2012年3月29日木曜日

ザック日本、緊急強化試合にバーレーン浮上

現在ではW杯に出場して当たり前だという認識が強くなっているサッカー日本代表。しかしアジア大陸予選とはいえ、やはりW杯出場権を勝ち取るのは並大抵の事ではないわね。アジア最終予選という最後の壁を見事打ち砕いて、W杯への出場してくれることを信じているわ。


日本代表が5月23日に計画している緊急強化試合の相手候補のひとつに、中東のバーレーンがあがっていることが27日、わかった。国際サッカー連盟の会 議から同日帰国した小倉純二会長は「バーレーンの会長と会ったら、(5月中旬すぎまで)国内の試合があるみたい」とマッチメークに時間がかかる見通しを明 かした。

この試合は6月3日のW杯アジア最終予選・オマーン戦(埼玉スタジアム)へむけ、5月中旬にシーズンが終わる欧州組の状態チェックの場。日本協会は継続して、ザッケローニ監督の希望に沿う相手を探す。

0 件のコメント:

コメントを投稿