2012年2月23日木曜日

関塚ジャパン バーレーン戦へ短期合宿を検討「集まる時間をつくりたい」

五輪出場が危ぶまれていた関塚ジャパンだけれど、シリアがバーレーンに敗れた事によって再びC組一位に浮上。次戦のホームで行われるバーレーン戦では引き分け以上で五輪出場が決定するわ。運も味方につけて日本に再びチャンスが巡ってきたわね。次の試合こそ本当に負けられない闘いになるわ。頑張れ!関塚ジャパン。


◇五輪アジア最終予選グループC 日本―バーレーン(2012年3月14日 国立)

3月14日のバーレーン戦に向けてU―23日本代表が3月上旬に短期合宿の実施を検討していることが22日、分かった。

国内で3日間ほどの合宿を行い、選手間の意思の疎通を深めることが目的。「五輪出場は絶対に達成しなければならない。集まる時間をつくりたい」と関係者は話した。

時期は3日の富士ゼロックススーパー杯と10日のJ1開幕戦の間で5~7日が有力。2日に行われる強化担当者会議で各クラブと調整する。

0 件のコメント:

コメントを投稿