2012年2月14日火曜日

「なんで長友を先発から外したのか」ラニエリ監督に批判集中

一流のクラブチームで中心選手となりえた長友の様子を実感出来る記者からの質問ね。こういう情報って不謹慎かもしれないけれど、チームは敗れても長友の事を褒められているようでアタシ個人としては嬉しいのよね。


インテル・ミラノのDF長友佑都は0―1の後半25分から左サイドバックで途中出場。積極的な攻撃参加で起点となったが、チームを救うことはできず、試合後はコメントしなかった。

これでチームはカップ戦も含め5戦勝ちなし(1分け4敗)。会見ではラニエリ監督に批判が集中。地元記者からは「攻撃が中央ばかりで走れる人間がいなかった。なんで長友を先発から外したのか」という質問も飛んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿