2012年2月8日水曜日

宮市、出場増えればU-23招集困難に

プレミアリーグで武者修行中といってもいい宮市君。彼にはいま窮地に陥っているU-23日本代表の期待が懸かっていると言っても過言ではないと思うけれど、それ以上に今は彼自身の地盤固めが大事だと思うのよね。リーグ戦で出場が増えれば代表戦に参加する事が難しくなるのはもはやしょうがないこと。彼には今出来る自分にとって最善の事を優先して欲しいわね。


イングランドプレミアリーグ・ボルトンのコイル監督は6日、レンタルでアーセナルから獲得したFW宮市亮について「思い描いていた選手を連れてこられて うれしい。すでに多くのものをもたらしてくれている」と称賛した。4日のノリッジ戦では遠征メンバーに入ったが戦術浸透度からベンチ外。11日のウィガン 戦(ホーム)でのプレミアデビューに期待がかかる。宮市はU-23日本代表招集の可能性もあったが、ボルトンで出場機会が増えれば招集は難しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿