2012年1月25日水曜日

ラツィオ、本田獲得に13億円用意

とうとうセリエAで活躍する本田選手の姿を拝める事が出来るのね。ラツィオでも中心選手としてプレーするであろう本田選手が、今後どこまで飛躍していけるのかが本当に心から楽しみでもあるわ。この移籍はまだまだ通り道よ。更に上を目指して試合で結果を出すのみね。


【ペルージャ(イタリア)24日】セリエAのラツィオが、CSKAモスクワ(ロシア)の日本代表MF本田圭佑(25)の獲得交渉を28日までにまとめる べく、攻勢に入った。24日付同国一般紙のイル・メッサジェーロは、まず期限付き移籍で獲得して今季末に完全移籍させるオファーをしていたラツィオが、移 籍金として200万ユーロ(約2億円)上積みした1300万ユーロ(約13億円)を用意し、最初から完全移籍での獲得オファーをすると報じた。

1600万ユーロ(約16億円)を要求したCSKAの希望額と差があり、移籍市場の締め切りは31日で、ラツィオは72時間以内に交渉を完結させること が目標。22日の敗北で5位に転落したチームにカツを入れる重要な選手を獲得し、国際的なイメージ戦略、ビジネスのためにもこの交渉成立に全力を挙げると いう。

0 件のコメント:

コメントを投稿