2012年1月11日水曜日

ネイマール「バルサとレアル・マドリーのどちらかを選ぶのは難しい」

いずれ欧州での活躍が大いに期待されるブラジル代表のネイマール。彼のポテンシャルは世界中のクラブチームが注目しているわ。今はブラジルのサントスに在籍して活躍を続ける彼だけれど、一流チームのひしめく欧州ではどのクラブチームに移籍するのかが今から楽しみでしょうがないわ。


9日にチューリヒで開かれた2011年のFIFAバロンドール(世界年間最優秀選手賞)授賞式に出席したサントスのブラジル代表FWネイマールは、スペインのラジオ局COPEとのインタビューに応じ、ヨーロッパで活躍する選手たちとの交流を素直に喜んだ。

「バロンドールのように名誉ある授賞式に出席できて、本当に幸せだった。ヨーロッパのトップレベルで戦う選手たちとひと時を過ごす機会に恵まれたことは、僕にとって貴重な体験となった。今日は夢がまた1つかなえられた」

同授賞式において、年間ベストゴールを決めた選手に与えられるプスカシュ賞を獲得したネイマールは、バルセロナとレアル・マドリーがいずれも魅力的なクラブであることを認めつつも、現在はサントスでプレーすることに満足していることをあらためて強調した。

「バルセロナとレアル・マドリーのどちらかを選ぶのは本当に難しい。とはいえ、今はサントスでの生活に心から満足している」

0 件のコメント:

コメントを投稿